FC2ブログ
トップスポンサー広告トップ最新音楽ニュース
人気blogランキング
音楽サイト ランキング
お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サイト内をもっと探す
ビッダーズで探す

押尾学ファンイベント、音楽活動順調

歌手押尾学(27)は18日、アーティスト名「LIV」として横浜BLITZでファンクラブイベントを行い、新曲「LOVE YOUR LIFE」のプロモーションビデオを初公開した。ファンから今年の活動内容を問われると「シングルを何枚か出して、今年の終わりまでにアルバムを出します。来年になりますが、全国30カ所ぐらいのライブをやります」と宣言。大きな拍手を浴びた。

 4歳から12歳まで米国で生活した押尾は全米進出を夢に掲げてきたが、「小さい小屋ではありますが、ヨーロッパ、アメリカでもライブを行っていきます。着実に準備を進めています」と第1歩を踏み出す。年末年始、矢田とハワイ、ロサンゼルスを巡りながら、米での音楽活動の準備も進めていた。

 新曲は、これまでのヘビーなサウンドとは一味違うバラードで「次には激しい曲を出すから。4月のライブでまた会いましょう」と約束。福島、青森、京都など全国から集まった約1000人のファンにTシャツを手渡しするサービスも行った。昨年12月、音楽活動に専念するため、大手事務所を離れ独立した。念願の活動は精力的にスタートした。
ランキングを見てみよう
スポンサーサイト
サイト内をもっと探す
ビッダーズで探す
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。