FC2ブログ
トップスポンサー広告トップ知ってトクする音楽情報
人気blogランキング
音楽サイト ランキング
お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サイト内をもっと探す
ビッダーズで探す

GLAY「アミューズ」へ、サザンと仲間

4人組ロックバンドGLAYがサザンオールスターズ、福山雅治(37)らが所属する大手事務所「アミューズ」と契約交渉していることが14日、分かった。所属レコード会社は東芝EMIが有力視される。同グループは昨年春、前所属事務所を離れ充電期間に入っていた。同夏には、EXILEと合体し「GLAY×EXILE」としてシングル「SCREAM」を発売したが、単独の活動は、沈黙を続けていた。

 今月9日、日本武道館公演で1年ぶりの単独公演を行った。そこでTERU(34)が「GLAYをやめたいこともあったけど、みんなに支えられたおかげでこのステージに立てる。また新しい人生を歩もうとしている」と話しており、新体制が整いつつあることを示唆していた。今回のアミューズとの交渉は、本格的な活動を待っていたファンにとっても朗報だ。

 アミューズはサザンオールスターズ、福山、ポルノグラフィティ、FLOWなどトップアーティストに加え、俳優岸谷五朗、寺脇康文らも所属する大手事務所。グループ内で大掛かりなイベントを行った実績もあり、思わぬ組み合わせでライブに登場する可能性もある。また、各部門で経験豊富なスタッフも多く、再始動もスムーズな環境にある。武道館公演でTERUは「アルバムを発売したら、みんなの街に遊びに行く」とツアーを約束した。心強いバックアップを得て、改めて復活宣言する日も近い。
ランキングを見てみよう

スポンサーサイト
サイト内をもっと探す
ビッダーズで探す
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。